忍者VS五星 ④、⑤

お久しぶりです。

お待ちしていた方々、大変遅くなりました。

忍者戦隊カクレンジャーVS五星戦隊ダイレンジャー、続きをアップします。

 

こちらからどうぞ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31829776

 

 

今現在会社勤めをしておりまして、1週間に1ページぐらいの頻度で作成しておりました;

今年は⑤までしかアップできません。(当然と言えばそうですが;)

 

しかし、今回の⑤からようやくエンジンが始動しました。

来年の早くて2、3月ごろに続きをアップできるかと思われます。

 

その時まで、気長にお待ちくださいませ;

 

 

 

④ですが、実は8月にアップしておりました。

伝えるのが遅くなり、申し訳ありません;

 

この辺りは完全に自分の趣味に走ってしまったと反省する回と自負しております・・・。

 

いや、この企画自体趣味なんですけどね;;;(苦笑)

 

まだ見られていない方、こちらからどうぞ。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29552725

忍者VS五星 ③

お久しぶりです。6月末より「カクレンジャーVSダイレンジャー」③をピクシブにアップしております。まだの方はこちらから→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28286814 ところで舞台として幕○メッセを描いていること、分かった人はどれぐらいいるでしょうか?・・・・イナイデスヨネ;

 

大変申し訳ありませんが、色々忙しいため、今月に④の発表は正直難しいです;

8月末ぐらいに発表を予定しています。それまでお待ちいただけたら幸いです。

忍者VS五星 ②

お久しぶりです。

報告が遅くなりましたが、「カクレンジャーVSダイレンジャー」②を

ピクシブにアップしました。

まだ見ていない方はこちらからどうぞ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27592587

 

③の方もペン入れを進めております。7月にアップする予定です。

時間はかかりますが、頑張りますのでよろしくお願いします。

開始!!

報告が遅くなりましたが、遂に始動しました、

「忍者戦隊カクレンジャーVS五星戦隊ダイレンジャー」。

10ページだけですが。

まだ見ていない方はこちらから→   http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26783099

 

一応基本として、10ページずつ、区切りのいいところまで

あげていく予定です。

 

現在②のペン入れに入っております。6月に発表を予定しております。

次を楽しみにしてくれる方もおりまして、大変嬉しいです。

頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

 

今こんな感じ

前にお話ししたあの一件。炎上するんじゃないかと勝手に心配していましたが、

僕の思いすぎでした。(あまりピンとこない方が多いのでしょうが・・・)

 

まぁ、なんだかんだで地道に筆を進めております。

やっと1ページパソコンに取り込むまでこぎつけました。

先は長いですけど、頑張ります。

大変恐れ多いのですが・・・・

皆さん、戦隊シリーズのVSシリーズはご存知ですか?

 

1996年に「オーレ(ンジャー)VSカクレンジャー」というビデオが販売されて以降、

現在まで前年度と今年度の戦隊ヒーローが共演するという大変面白い事が

行われているのです。

 

私はカクレンジャーが大好きなので、オーレンジャーとの共演でVSシリーズの

第1作を飾ってくれたことは、ファンの私からすれば大変喜ばしいことです。

 

しかし・・・

 

カクレンの前年度に放映された「五星戦隊ダイレンジャー」も大好きなんです!!

幼少時カクレンを見ていなかったら、確実にダイレンが1位になっていたことでしょう。

(それでもカクレンは上位には入るでしょうけど;)

 

マナリの好みについての話はどうでもいい。

 

何が言いたいのかと言えば、この2戦隊はVSシリーズやってないんですよ!!

 

『カクレンジャーが放映されているころ、「スーパー戦隊ワールド」という作品で

共演してるじゃないか』

 

というツッコミが多く寄せられそうです。でも見たかった方、多いと思われます。

少なくとも私は見たかったです!でももう過去の戦隊だし、今更作るのは不可能です。

でも見たいなぁ・・・

 

そんな欲求の中考えたこと・・・

怒られること覚悟の上で発言します・・・・

 

 

 

自分で描いちゃえ

↑はい、ポスター・・・みたいなもの。

「忍者戦隊カクレンジャーVS五星戦隊ダイレンジャー」の。

 

私マナリはただの絵描くのがすきなただの素人です。

皆さんが期待するような物はできないと思います。それでも・・・それでも・・・

カクレンジャーとダイレンジャーの闘いを何かしらの形で残したいと思い、

この企画を立ち上げました。要するに僕のわがままです。

 

でも、自分なりに話は(一応最後まで)考え、すでに下書き、ペン入れまで

ちょこちょこっとですが、進めております。

 

ただ、ものすごくペースは遅いですが;;;

 

もし皆さんが描くのを許してくださるのであれば喜んで筆を進めます。

反対が多ければ・・・やめます。

(非公式なので公式からお咎めが来ることはない・・・とは思ってますが、素人が

考えたものなんて見たくないっていう方もいるかと思うので;)

 

いつの日に完結するかは自分でもわかりません、しかし、どうか僕のわがままを

許してやっていただけたらなと思います。

 

あれから1年

去年の8月に石巻市にボランティアへ赴きました。ですがゴミはほんの少し取り除くぐらいでした(およそ2坪ぐらい)。まだまだ苦しんでいる方々はいるでしょう。でも、そんな苦しんでいる方達に少しでも支えになってくれたらという願いを込めて描きました。ピクシブでも見られます。

最初の1ページだけ・・・

今描いている奴をちょっとだけ公開。多分3月中には完成するかと思います。完成したらピクシブで公開します。

まずはテスト

忍者戦隊カクレンジャー
忍者戦隊カクレンジャー

カクレンジャー大好きなんです。

何というか・・・戦隊っぽくない雰囲気が好きです(苦笑)

 

ピクシブに登録しておりますが、この絵はマイピクの方のみ

見せております。マイピクは筆ペンで背景を塗っていますが、

こちらはCGで塗りムラをなくしました。

 

また、これをあげる際、Dropboxにも登録。色々挑戦してみます。

初めまして

初めまして。マナリと申します。

 

前々から立ち上げようと思っていたホームページ、遂に開設いたしました。

まだまだ分からないところだらけですが、よろしくお願いします。

What's New

7月2日 新着漫画報告!

 

6月6日 新着漫画報告!

 

3月29日 新着漫画1ページアップ!

 

3月12日 新着絵アップ!